楽しかったウィッシュ号の船旅も、とうとう下船日。最後の朝は、映画のコンセプトアートに囲まれたレストランでいただく朝食の様子をご紹介します。
レストラン名:1923
場所:Deck3
※下船日の朝食は、前日夜のローテーションダイニングと同じレストラン。
入口
店内席
多くのゲストが使用するためか、店内はとても広かったです。
店内装飾
前夜の夕食時は店内が混み合っていたので、朝食時に店内の撮影をしました。
テーブル担当のクルーに「店内の撮影したのですが良いですか?」と聞いたら「もちろん、OKだよ。好きなだけ撮影してね」と頂いた。
ディズニー映画のワンシーンやコンセプトアートなどが多く飾られていて、まるで映画の世界の入り込んだような気分になれます。
お子様はもちろん、大人も十分楽しめる内装になっていると思います。
食事をしながら家族で「このシーンは何のアニメかな?」などを話しながら食事をすると会話が弾むかもしれませんね。
テーブルセット
メニュー日本語のメニューは置いてなかったです。
パン自分はあまりお腹が空いてなかったので、クロワッサンだけ頂きました。
オムレツとハッシュドポテト
オムレツとハッシュドポテトをチョイス。
味は、可もなく負荷もなく、至って普通のオムレツでした。
焼き加減がウェルダンだったので、個人的にはもう少しミディアム(半熟)の方が良かったです。
ケチャップはクルーにお願いすると提供してくれます。