「ローストビーフの冷やし麺」がセットになった夏グルメ in キャンプ・ウッドチャック・キッチン | Love Disney

「ローストビーフの冷やし麺」がセットになった夏グルメ in キャンプ・ウッドチャック・キッチン

夏は、サッパリした食べ物が食べたいですよね。
そんな方にピッタリ。
東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン 」では、喉越し爽やかな「ローストビーフの冷やし麺」がセットになった夏グルメが登場。

メニュー名
シェフのおすすめセット
販売期間
2021年7月1日 ~ 2021年9月30日
価格
1,310円(フレンチフライポテトとソフトドリンクのチョイス付き)
プラス450円でソフトドリンクを生ビールに、プラス480円でスパークリングカクテルに変更可能。

店舗前東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
11時頃に撮影したのですが、営業している?と思うほど、人がいなかったです。
キャストさんも暇そうでした。

メニュー看板東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
キャンプ・ウッドチャック・キッチンがグランドオープンした時には、ワッフルを使用したハンバーガーを販売していましたが、いつの間にか無くなっていました。

店内(1階席/2階席/テラス席)東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
お昼時にも関わらず、4割程度しか席は埋まっていませんでした。
天気が良いので、テラス席で食事をしようと思いましたが、あまりの暑さに断念。
結局、前後左右、他のゲストがいない室内の窓側席に座ることにしました。

テラス席からの眺望東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
テラス席で食事をすると、目の前に大自然が。
雲一つない青空とアメリカ河、そしてトムソーヤ島、まるで絵画を見ているようで、とても素敵なんです。

シェフのおすすめセット

シェフのおすすめセット
今回チョイスした料理は、こちら。
ローストビーフの冷やし麺、フレンチフライポテトとソフトドリンクが付いた「シェフのおすすめセット」
麺とポテト・・・不思議な組み合わせだねと一緒に行った友達と話をしていました。

ローストビーフの冷やし麺ローストビーフの冷やし麺
ローストビーフの冷やし麺
ミッキーが描かれた海苔が可愛くて、食べるのに躊躇してしまいました。
具は、ローストビーフ5枚、メンマ、レタス、紫キャベツなどです。
やや固め麺と具が、少し濃いめの酢醤油とよく絡み合っていて、喉越しサッパリで美味しかったです。
味は、一言で言えば、「冷やし中華」

ソフトドリンク(ファンタ、ゴールデンサイダー)ソフトドリンク(ファンタ、ゴールデンサイダー)
何か足らないと思いませんか?
そうなんです、ストローが無いというか提供しなくなったんです。
その代わりに、フタ部分に飲み口が付いたんです。
紙ストローが苦手なので、個人的にはこっちの方が嬉しいですね。

感想

利用しているゲストが少ないため、ソーシャルディスタンスを保ちながら、安心してゆっくり食事を楽しめました。
ランチとして食べるには丁度良い量だし、味も美味しかったので、個人的には満足出来ました。
ただ、注意する点は、営業時間。
この日のパーク運営時間は10〜19時と短いため、「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」の営業時間は11〜15時となっていました。
ご利用される際は、営業時間を確認の上ご利用ください。
オススメ度、70点。

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。