ドナルドと過ごした幸せな時間「ウッドチャック・グリーティングトレイル」 | Love Disney

ドナルドと過ごした幸せな時間「ウッドチャック・グリーティングトレイル」

お泊りディズニーをした時に、ウエスタンランドにあるグリーティング施設「ウッドチャック・グリーティングトレイル 」のドナルドに会いに行ってきました。

ドナルドのワンションウッドチャック・グリーティングトレイルのドナルドのワンション
雨が降っていてとっても寒い日だったせいか、待ち時間はなんと5〜10分。
待ち列はガラガラで10人ほどしか並んでいませんでした。
ドナルドの部屋に入ると元気いっぱいに俺を迎えてくれました。
ワンショットをお願いしたら、ガッツポーズをしてくれたドナルド。
おかげで個人的には気にいった写真を撮影することが出来て大満足。

ドナルドとのツーショットウッドチャック・グリーティングトレイルのドナルドとのツーショット
ツーショットを撮影する時に、ドナルドが一生懸命にポーズを考えてくれてこのポーズになりました。
男のカッコ良さを感じられる写真になった気がします。

ドナルドとのハグショットウッドチャック・グリーティングトレイルのドナルドとのハグショット
ドナルドに「今日は雨が降っていて、とっても寒いね」て言ったら、ドナルドがギュってハグしてくれて、背中を擦ってくれました。
ドナルドの優しさに涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとう、ドナルド。

ドナルドのお尻を触らせてもらったウッドチャック・グリーティングトレイルのドナルドのお尻を触る
ドナルドに「お尻を触ってもいいかな?一度でいいから触ってみたかったんだ」て言ったら、お尻を俺の方に向けてくれました。
俺が触っていたら、ドナルド自身がお尻をフリフリ。
触り終わってドナルドに、「とってもふわふわで気持ち良かったよ」て言ったら、ジャンプして喜んでいました。

グリーティングが終わって、カメラキャストさんにフォトキーカードを渡してデータを記録している間も、俺のところに来てたくさん接してくれました。
きっと、俺の後に誰もいなかったので、ドナルドはたくさん絡んでくれたんだと思います。
ドナルドはミッキーさんの次に好きなキャラクターなので、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。