スマートフォン向けサイト
グリーティング

Tip-Topイースターの衣装を着た、ダッフィー&シェリーメイのグリーティング!

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは、イースターショー「Tip-Topイースター」が行われています。
そのショーの衣装を着たダッフィーとシェリーメイに会いに行ってきました。

ダッフィー

会える期間
2019年4月4日~ 6月2日
会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス
月間スケジュール
【公式】東京ディズニーリゾート 「ヴィレッジ・グリーティングプレイスの月間スケジュール 」のページで確認して下さい。

Tip-Topイースターの衣装を着たダッフィーTip-Topイースターの衣装を着たダッフィー
平日の9:10に並んだら90分ほどで会えました。
蝶ネクタイ姿が似合っていて、とっても可愛かったです。
本当に毎回ダッフィーに会いに行くと、穏やかな気持ちになれて、癒やされます。
ちなみに、ヴィレッジ・グリーティングプレイスでは、2019年6月2日まではダッフィーが出演し、6月3日からはシェリーメイが出演します。
そしてダッフィーは、ロストリバーデルタにあるグリーティング施設「サルードス・アミーゴス!」に出演することになります。

シェリーメイ

会える期間
2019年4月4日~ 6月2日
会える場所
ウォーターフロントパーク
月間スケジュール
【公式】東京ディズニーリゾート「ウォーターフロントパークの月間スケジュール 」のページで確認して下さい。

Tip-Topイースターの衣装を着たシェリーメイTip-Topイースターの衣装を着たシェリーメイ
平日の14:30頃に行ったら、40分待ちだったので並ぶことに。
ワンショットをお願いしたら、まるで芸能人の写真集にあるような可愛いポーズ。
今までこんなポーズをしてくれたことはなかったので、新鮮だったし、心をズキューンて射抜かれました。
メイちゃん、そのポーズは反則です。
この場所で、メイちゃんに会えるのは、2019年6月2日までとなります。
メイちゃんがここからいなくなったあとは、他のキャラクターが出てくるのかな?それとも誰も出てこないのかな?
※今回紹介した情報は、個人的に調べたものですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
ダッフィーたちを見るならリドアイル!「Tip-Topイースター」