ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」 | Love Disney

ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」

ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」を紹介します!

ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」
カウンターサービスのレストラン「キャプテンフックス・ギャレー」前に、ミッキーフロート停止します。
ミッキーはフロートの先頭に乗っています。
上の写真を見てもわかると思いますが、「キャプテンフックス・ギャレー」を正面から見て左側にある三角屋根の前にある大きな木のすぐ右側にミッキーが来るようにフロートが停止しました。
だいたいこの辺りで場所取りをすると良いかもしれません。

ミッキー「みんなもオバケになるためにダンスしよう!」
スプーキーBoo!パレードのミッキーマウス(その1)

ミッキー「準備はいいかな?」
スプーキーBoo!パレードのミッキーマウス(その2)

ミッキー「ハロウィーン!」
スプーキーBoo!パレードのミッキーマウス(その3)

ミッキー「オバケのダンスを横から見るとこんな感じだよ」
スプーキーBoo!パレードのミッキーマウス(その4)

ミッキー「顔を隠して・・・」
スプーキーBoo!パレードのミッキーマウス(その5)

ミッキー「Boo!」
スプーキーBoo!パレードのミッキーマウス(その6)

プラザで衣装チェンジしたキャラクターは、その衣装のまま2回目の停止位置の「ファンタジーランド〜ウエスタンランド」にやってきます。
と言うわけで、「ファンタジーランド〜ウエスタンランド」で停止しても衣装チェンジはありません。
2種類の衣装を見たい方は、プラザで見ることをオススメします!
チェンジした後の衣装をじっくり見たい方は、2回目の停止位置の「ファンタジーランド〜ウエスタンランド」でも良いかもしれません(^^)
今回アップした画像を撮影した日は、平日の曇り空だったので、今度は晴天の日にリベンジしたいと思います。
曇り空の方がハロウィーンの雰囲気が出ているんですけどね(^_^;)
※ミッキーのセリフは個人的に考えたものです。

ミッキー「やっぱりみんなとハロウィーンを過ごすと楽しいな〜」
スプーキーBoo!パレードのミッキーマウス(その7)
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、停止位置詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!