デイジー画像7枚紹介!スプーキーBoo!パレード | Love Disney

デイジー画像7枚紹介!スプーキーBoo!パレード

プラザで撮影した「スプーキーBoo!パレード」のデイジー画像を紹介します!

変身前のデイジー

デイジー「さあ、スプーキーBoo!パレードを楽しみましょう!」
スプーキーBoo!パレードの変身前デイジー(その1)

デイジー「ゴースト達の不思議なダンスを一緒に踊りましょう」
スプーキーBoo!パレードの変身前デイジー(その2)

デイジー「準備はOK?始めるわよ〜」
スプーキーBoo!パレードの変身前デイジー(その3)

変身後のデイジー

デイジー「オバケになった私の衣装素敵でしょう?」
スプーキーBoo!パレードの変身後デイジー(その1)

デイジー「とっても楽しいわ〜」
スプーキーBoo!パレードの変身後デイジー(その2)

デイジー「BOO!驚かせちゃうわよ」
スプーキーBoo!パレードの変身後デイジー(その3)

デイジー「ねえ、あなたの素敵なオバケのポーズを見せて」
スプーキーBoo!パレードの変身後デイジー(その4)

変身前も変身後も、デイジーによく似合った素敵な衣装ですよね(*^_^*)
デイジーの魅力を最大限に引き出しています!
個人的には変身後の衣装が好きですが、みなさんはどちらがお好きですか?
今回アップした画像は、プラザのドナルドとデイジーが乗っているフロート停止位置から撮影しました。

昨日は、会社帰りにハロウィーンの夜景を撮影しに東京ディズニーランドへ行ってきました。
平日にも関わらずたくさんのゲストがいて、エレクトリカルパレード中にも関わらず、トゥーンタウンにあるグリーティング施設「ミッキーの家とミート・ミッキー」の待ち時間は70分待ちでした!
10月31日のハロウィーン本番が近づいてくるにつれて、平日でもパークは混んで来るんですね〜。

関連記事
ウエスタンランドのドナルドフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」
ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」
プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!
「スプーキーBoo!パレード」キャラクターが乗っている全フロート紹介!