プラザのミニーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」! | Love Disney

プラザのミニーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!

プラザのミニーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」を紹介します!

プラザのミニーフロート停止位置「スプーキーBoo!パレード」プラザのミニーフロート停止位置
ミニーが乗っているフロートを正面から見て左手後ろにはワールドバザールにある「スウィートハート・カフェ」の前にあるポップコーンワゴン、右手後ろにはトゥモローランドにある「プラズマ・レイズ・ダイナー」があります。
また、フロートの延長線上にはトゥモローランドにあるアトラクション「モンスターズ・インクライド&ゴーシーク!」があります。
ミニーはフロートの先頭部分に乗っていて、上の画像を見ていただいてもわかるように、プラザにあるイベントブースの白い壁辺りにミニーが来るように停止しました。
今回は、日曜日にパレードルートのアウト側の立ち見最前列から撮影しました。そしてパレードルートの立ち見最前列は開園して20分ほどで埋まりました。
1回目公演は逆光になるので、写真撮影する方はご注意を。

衣装チェンジ前のミニー「スプーキーBoo!パレード」衣装チェンジ前のミニー
ゴシック調でキュートなミニーにぴったりです!

衣装チェンジ(変身)中のミニー「スプーキーBoo!パレード」衣装チェンジ中のミニー(その1)
「スプーキーBoo!パレード」衣装チェンジ中のミニー(その2)
「スプーキーBoo!パレード」衣装チェンジ中のミニー(その3)


「スプーキーBoo!パレード」衣装チェンジ中のミニー(その4)
「スプーキーBoo!パレード」衣装チェンジ中のミニー(その5)
「スプーキーBoo!パレード」衣装チェンジ中のミニー(その6)
衣装チェンジは一瞬なことなので、ビデオで撮影してスローモーションで見るか、カメラの連写でコマ送りで見ないとよくわからないです。
ミニーの衣装チェンジは回転しながら行っていて、計算し尽くされた作りになっているんですね。

衣装チェンジ後のミニー「スプーキーBoo!パレード」衣装チェンジ後のミニー
衣装チェンジ前の衣装は落ち着いた感じの雰囲気で、衣装チェンジ後の衣装は可愛らしいゴーストって感じで、両方とも素敵です(*^_^*)
よく見るとミニーの胸のところには「ハート」があるんです!
また髪飾りは、衣装チェンジ後に合わせた色合いになっているんですね。
みなさんはどちらの衣装がお好きですか?
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、停止位置詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

昨日は、先週の三連休に続いて両パークで入園制限がかかりました。
ランドの入園制限は、なんと9:20頃!
まさかそんな早く制限がかかるとは思ってもみなくてびっくりしました(^_^;)
クリスマスが終わるまであと3回三連休がありますが、もしかするとまた入園制限がかかるかもしれませんね〜。

関連記事
プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!