クラリス画像8枚紹介!スプーキーBoo!パレード | Love Disney

クラリス画像8枚紹介!スプーキーBoo!パレード

プラザで撮影した「スプーキーBoo!パレード」のクラリス画像を紹介します!

クラリス「みんな、ハロウィーンは楽しんでいるかしら?」
スプーキーBoo!パレードのクラリス(その1)

クラリス「美しきゴーストになるために、BOOのポーズをするのよ」
スプーキーBoo!パレードのクラリス(その3)

クラリス「準備はいい?いくわよ〜」
スプーキーBoo!パレードのクラリス(その5)

クラリス「怪しくってポーズを止める前に両手を顔の前に手をやって」
スプーキーBoo!パレードのクラリス(その6)

クラリス「BOO!」
スプーキーBoo!パレードのクラリス(その4)

クラリス「なかなかいいじゃな〜い。その調子よ!」
スプーキーBoo!パレードのクラリス(その2)

クラリス「本物のゴーストになれるように私が魔法をかけちゃうわね」
スプーキーBoo!パレードのクラリス(その7)

クラリス「みんなも私と一緒にゴーストになってハロウィーンを楽しみましょう!」
スプーキーBoo!パレードのクラリス(その8)

プラザのミニーとクラリスが乗っているフロート停止位置から撮影しました。
クラリスの胸部分のハートが素敵ですよね(*^_^*)
スプーキーBoo!パレードの曲(CD)を聴くと、クラリスがノリが良いというかテンションが高くてびっくりします!
きっとクラリスはハロウィーンを楽しんでいるからなんでしょうね(^_^;)
ちなみに今回アップしたクラリス画像は、変身後の衣装で、ブログ内のクラリスのセリフは俺が勝手に考えたものです。
フロートの停止位置は下記記事を見てね
プラザのミニーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!

今日は、東京ディズニーランドだけ入園制限が10:30頃からかかりましたね。
ハロウィーンイベント終了まであと11日。
この調子だと来週末、両パークとも混雑しそうですよね(^_^;)
混雑しているパークはレストランも混んでいて食料難民になるし、パークの中も歩きづらいので、残りの週末はパークに行かないで違う場所に遊びに行こうかなって考え中です。