プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」! | Love Disney

プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!

プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」を紹介します!

プラザのミッキーフロート停止位置プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」
ミッキーが乗っているフロートの先頭部分が、パートナーズ像のところに来るように停止します。
ミッキーは先頭部分に乗っているので、ミッキーはシンデレラ城を正面から見てパートナーズ像よりも気持ち右側にいます。
今回は、シンデレラ城を正面から見てパートナーズ像よりも右側の立ち見最前列に場所取りをしました。
自分がいるところの延長線上に丁度ミッキーがいましたが、このときはミッキーはあまり真横を向きませんでした(T_T)
ミッキーはやや前を向くことが多かったので、パレードルートのイン側で見るときにはパートナーズ像が正面に見える場所か気持ち前寄りか、アウト側ならパートナーズ像よりも左側に場所取りをするのが良いと思います。
また、1回目公演は逆光になるので、パレードルートのイン側で見たほうが良いかもしれません。

衣装チェンジ前のミッキー衣装チェンジ前のミッキー(スプーキーBoo!パレード)
コートがよく似合っていて、ミッキーのカッコ良さをアップしています!

衣装チェンジ中のミッキー衣装チェンジ前のミッキー(スプーキーBoo!パレード)
衣装チェンジ前のミッキー(スプーキーBoo!パレード)
衣装チェンジ前のミッキー(スプーキーBoo!パレード)
フロートが停止して、少し経つとミッキーがフロート上で早着替えをします。
ミッキーは正面を見て、後ろからダンサーさん2人が衣装を引いて、衣装を一瞬で脱がせます。
ミッキーの衣装チェンジを見たい方は、ミッキーが正面から見える場所でスタンバイすることをオススメします。

衣装チェンジ後のミッキー衣装チェンジ後のミッキー(スプーキーBoo!パレード)
衣装チェンジ後のミッキー(スプーキーBoo!パレード)
衣装チェンジ後のミッキー(スプーキーBoo!パレード)
衣装チェンジしてからは、ミッキーのダンスが激しくなります。
このときのダンスをするミッキーがノリノリで、とってもカッコいいんです(*^_^*)
ミッキーFANは釘付けにること間違いなしです。
衣装チェンジ前とチェンジ後の2パターンのミッキーを一度に見ることが出来るのは、プラザのみです!
パートナーズ像の両サイドの立ち見最前列は開園して3分で埋まり、10分程度で立ち見の2列目は埋まりました。
ショー開始1時間前には立ち見の10列目まで伸びていました。
ミッキーが乗っている部分は、フロートの低い位置にいるので立ち見の後ろの方で見ると見えなくなる可能性がありますのでご注意を・・・
今度はパレードルートのイン側の立ち見で見ようと思います(^^)

※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、停止位置詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
「ディズニー・ハロウィーン2018前期のディズニースナップフォト(フォトファン)」紹介
TDL「ディズニー・ハロウィーン2018グッズ」part1