TDL「誰もいなくなったアドベンチャーランド風景(夜景)」画像7枚紹介! | Love Disney

TDL「誰もいなくなったアドベンチャーランド風景(夜景)」画像7枚紹介!

「誰もいなくなったアドベンチャーランド風景(夜景)」と題して、閉園間際のパーク内の画像を7枚紹介します!

ジャングルカーニバル閉園間際のアドベンチャーランド(その1)

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー周辺閉園間際のアドベンチャーランド(その2)

魅惑のチキルーム周辺閉園間際のアドベンチャーランド(その3)

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション周辺閉園間際のアドベンチャーランド(その4)

ボイラールーム・バイツ周辺閉園間際のアドベンチャーランド(その5)

カフェ・オーリンズ周辺閉園間際のアドベンチャーランド(その6)

アドベンチャーランド全体閉園間際のアドベンチャーランド(その7)

まさか誰もいない瞬間を撮影できるとは思わなかったので、ちょっとした特別感を味わえました(^^)
アトラクションのキャストさんは頑張って「もうすぐ最後のご案内です!」って呼び込みしていました。
乗りに行こうかと思ったのですが、こんな誰もいないパークを撮影できるチャンスはあまりないな〜と思って、アトラクションは諦めました。
昼間はたくさんのゲストが行き交う場所が、夜になるとこんなに静かになるんだな〜ということを再発見。
特に1枚目の画像の「ジャングルカーニバル」は、たくさんのミッキーとミニーが、今にでも動きそうな感じに思えました(^_^;)

関連記事
TDL「誰もいなくなったトゥーンタウン風景(夜景)」画像8枚紹介!
TDL「誰もいなくなったクリッターカントリーの夜景画像」5枚紹介!
「そして誰もいなくなった東京ディズニーシーの風景(夜景)」画像9枚紹介!