TDL「誰もいなくなったトゥーンタウン風景(夜景)」画像8枚紹介! | Love Disney

TDL「誰もいなくなったトゥーンタウン風景(夜景)」画像8枚紹介!

「誰もいなくなったトゥーンタウン風景(夜景)」と題して、閉園間際のパーク内の画像を8枚紹介します!

トゥーンタウン全体閉園間際のトゥーンタウン(全体)
閉園間際のトゥーンタウン(全体)

ミッキー噴水周辺閉園間際のトゥーンタウン(ミッキー噴水周辺)

ミッキーの家とミート・ミッキー閉園間際のトゥーンタウン(ミッキーの家とミート・ミッキー)

花火工場閉園間際のトゥーンタウン(花火工場)

ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム周辺閉園間際のトゥーンタウン(ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム周辺)

ロジャーラビットの噴水付近閉園間際のトゥーンタウン(ロジャーラビットの噴水付近)

ジョイトロリー閉園間際のトゥーンタウン(ジョイトロリー)
お泊りディズニーをした時に撮影してきました。
普段はこんな遅くまでパークにいることはないのですが、家に帰らなくても良いということで、閉園時間までパークで遊んでしまいました(^_^;)
今回アップした画像を撮影している時に、ロジャーラビットのカートゥーンスピンのキャストさんが、「今なら誰も居ないので良かったら乗って行って下さい」とお誘いを受けたりもしました(^^)
昼間は騒がしいトゥーンタウンも、閉園間際はとっても静かで、まるで別世界に来たような不思議な感覚になりました。
もちろん、他のテーマランドの様子も撮影してきたので、近々ブログ内でアップしますね!

関連記事
「そして誰もいなくなった東京ディズニーシーの風景(夜景)」画像9枚紹介!
TDL「誰もいなくなったクリッターカントリーの夜景画像」5枚紹介!