TDL「誰もいなくなったクリッターカントリーの夜景画像」5枚紹介! | Love Disney

TDL「誰もいなくなったクリッターカントリーの夜景画像」5枚紹介!

東京ディズニーランドにあるテーマランドから、「誰もいなくなったクリッターカントリーの夜景画像」を5枚紹介します!

ショップ「フート&ハラー・ハイドアウト」周辺TDLクリッターカントリーの夜景(その)
夜に撮影すると洞窟の雰囲気がより一層増します。
21時頃に行ったので、フート&ハラー・ハイドアウトは既に閉店していました。

レストラン「ラケッティのラクーンサルーン」周辺TDLクリッターカントリーの夜景(その2)
昼間は人がたくさん居て、狭い空間だなって思っていましたが、誰もいないと広く感じます。

ショップ「スプラッシュダウン・フォト」周辺TDLクリッターカントリーの夜景(その3)
TDLクリッターカントリーの夜景(その4)
神秘的で、本物の動物たちが出てきそうな感じでした。
また暗闇の中、うさぎどん達に照明が当たって、ちょっと不気味で、今にも動きそう(^_^;)

アトラクション「スプラッシュ・マウンテン」をバッグにTDLクリッターカントリーの夜景(その5)
この写真を撮影した日は、大人気アトラクション「スプラッシュ・マウンテン」はお休み。
そのおかげで、普段はなかなか撮影できない、誰もいなくなったクリッターカントリーを撮影できました!
とっても静かで、ここは本当に東京ディズニーランド?て疑うほど(^_^;)
誰もいなくて、がらんとしているけど、なぜか居心地がいい、そんな思いになれます。
スプラッシュ・マウンテンが休止中の時に味わえるゲストが誰もいないクリッターカントリーに足を運んでみてはいかがですか(^^)?
ただし、かなり薄暗いので足元には気をつけて下さい。