「そして誰もいなくなった東京ディズニーシーの風景(夜景)」画像9枚紹介! | Love Disney

「そして誰もいなくなった東京ディズニーシーの風景(夜景)」画像9枚紹介!

今回は、「そして誰もいなくなった東京ディズニーシーの風景(夜景)」と題して、閉園間際のパーク内の画像を9枚紹介します!

タワー・オブ・テラー前、 S.S.コロンビア号をバックに閉園間際のタワー・オブ・テラー前

ミニーのクリスタルポイント前、ウォーターフロントパークをバックにミニーのクリスタルポイント前

アメリカンウォーターフロントの街並みアメリカンウォーターフロントの街並み

リドアイルリドアイル
リドアイル

メディテレーニアンハーバー、ヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場付近ヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場付近
ヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場付近

ミッキー広場、プロメテウス火山をバックにミッキー広場

ホテルミラコスタ客室(ハーバービュー)から撮影したミッキー広場ホテルミラコスタ客室(ハーバービュー)から撮影したミッキー広場

お泊りディズニーをした時に、閉園間際の東京ディズニーシーの風景(夜景)を撮影してきました。
時間も時間だったので、プロメテウス火山後までは行けませんでした(^_^;)
日中帯はたくさんのゲストが歩いている場所は誰もいなくて、まるでそこだけ時間が止まったようなそんな感覚になりました。
お泊りをしない限りこんな遅くまでパーク内にいないので、ちょっと新鮮でした。
こういう風景はじっと見ていると、何故か心が落ち着いた気持ちになって、時間を忘れてボーと見ていられます・・・
また今度お泊りディズニーをする機会があったら、東京ディズニーランドの閉園間際の風景を撮影してみようかな〜って思っています(^^)

関連記事
開園前のシーを散歩!ディズニー・ウォーク2014