スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

ヴィランズスペシャルセット!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

今回は、東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーン2015の食事を紹介します!

メニュー名
ヴィランズスペシャルセット
販売店舗
東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
販売期間
2015年9月1日~2015年11月1日

メニューの看板メニューの看板

ヴィランズスペシャルセットの全体ヴィランズスペシャルセットの全体

スパゲッティ、タコとズッキーニのトマトソーススパゲッティ、タコとズッキーニのトマトソース

ぶどうゼリーぶどうゼリー

感想

海の魔女アースラをイメージした料理になっています。
スパゲッティ、タコとズッキーニのトマトソースは、トマトの酸味で爽やかさな味わいになっているし、タコとズッキーニのしっかりした食感が味を飽きさせないようになっています。
個人的には、もうちょっと酸味や辛味があって、他の魚介類が入っていたら、もっと美味しくなったと思います(^^)
辛いのがお好きな人へのオススメな食べ方は、備え付けの粉チーズと、自分で取りにいけるタバスコを入れて、かき混ぜて食べるのが良いかも。
ぶどうゼリーですが、ん〜個人的には微妙でした(^_^;)
ぶどうゼリー自体は良いのですが、上に乗っているクリームとグミのようなプチプチがいらなかった。
クリームの変わりに小さなバニラアイスとかが乗っていると良かったかな。
あと、ぶどうも皮が剥いてあるのが乗っていた方が良かったかな。
あくまでも個人的な感想ですけどね(^^)

価格:1,580円(ソフトドリンクのチョイス付き)
※プラス340円で、ソフトドリンクをビールまたはワインに変更することが可能。

オススメ度:65点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。

関連記事
ヴィランズスペシャルセット!カスバ・フードコート
ヴィランズスペシャルメニュー in リバティ・ランディング・ダイナー
ヴィランズスペシャルメニュー「ブラッククイニーアマン」紹介!