ザンビーニ前で撮影したドナルド画像9枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

ザンビーニ前で撮影したドナルド画像9枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日から行われている東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、レストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前で撮影したドナルド画像を9枚紹介します!

ドナルド「左にいるみんな、右にいるみんな、元気にしてる?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのドナルド(その1)

ドナルド「あ、真ん中側にいるみんなも、元気かな?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのドナルド(その2)

ドナルド「今日も元気いっぱい過ごそうね!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのドナルド(その3)

ドナルド「みんなが今日も笑顔で元気に過ごせるように・・・僕も元気で頑張るぞ!!!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのドナルド(その4)

ドナルド「え?朝からテンション高すぎるだって?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのドナルド(その5)

ドナルド「いいのいいの、1日のスタートは笑顔&元気から!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのドナルド(その6)

レストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前には、ステージがあって、最初にドナルドとチップ&デールが上陸して、少し踊ってから違う場所に移動して、グーフィーが上陸して、そこそこ長い時間踊って、ミッキー広場へ移動します。
ドナルドの全身写真が撮影できる数少ない場所の1つなので、ドナルドFANもそこそこ楽しめる場所かもしれませんね(^^)
あ、そうそう、ちなみに1番長く上陸しているのはグーフィーです(^_^;)

朝から元気いっぱいのドナルドを見ると、自分も元気いっぱい、1日頑張ろうと思えます(^^)
ディズニー・ハロウィーンが終わるまで、あと約一週間。
今度の週末は、ランドとシーのハロウィーンイベントを見納めしてきます!

関連記事
ドナルドが踊る場所で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド」!