TSUM TSUMで遊ぶチップ&デール!グーフィーズ・キッチン | Love Disney

TSUM TSUMで遊ぶチップ&デール!グーフィーズ・キッチン

今回は、アナハイムにあるディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニング「グーフィーズ・キッチン」に出てくるキャラクターから、TSUM TSUMで遊ぶチップ&デールを紹介します!

グーフィーズ・キッチン
グーフィーズ・キッチン

自分のTSUM TSUMをそれぞれ選んで、お互いのTSUM TSUMを観察中のチップ&デール
チップ&デール(その1)

デールが一生懸命にサインをしている中、そっとデールの頭にTSUM TSUMを乗せようとするチップ
チップ&デール(その2)

自分のTSUM TSUMをじっと見つめるチップ
チップ

チップがポーズをする中、チップの頭にTSUM TSUMを乗せるいたずら好きのデール
チップ&デール(その3)

今度は、チップの鼻の上にTSUM TSUMを乗せるデール
チップ&デール(その4)

自分のTSUM TSUMで遊ぶデール
デール

いや〜2人ともめっちゃくちゃ可愛いですよね(*^_^*)
やっぱり海外パークでもTSUM TSUMは大人気なんですかね〜?
俺も今度海外パークに行くときはTSUM TSUMを持って行こうかな。
あ、俺、TSUM TSUM持ってない・・・今度買いに行かなきゃ(^_^;)
※今回アップした画像は、年間パスポート友達が2015年9月に、アナハイム・ディズニーランドに行った時の写真を頂いて、このブログでアップする事を許可してもらったので紹介しました。