フック船長のワンショット画像を11枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

フック船長のワンショット画像を11枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日から行われている東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、フック船長のワンショット画像を11枚紹介します!

フック船長「よくぞ来てくれた。皆の者準備はよいか?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのフック船長(その1)

フック船長「今日の私もエレガントで・・・・美しい!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのフック船長(その2)

フック船長「皆の者、ザ・ヴィランズ・ワールドで盛り上がれ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのフック船長(その3)

フック船長「そこ!盛り上がりがたらんぞ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのフック船長(その4)

フック船長「内側に秘めた力を・・・開放するんだ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのフック船長(その5)

フック船長「おお!盛り上がってきたぞ!その調子だ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのフック船長(その6)

フック船長は、エレガントで美しいですよね!
ヴィランズの中で1番紳士的でカッコイイけど、どこかおちゃめな部分もあって、結構好きなキャラクターです(^^)
以前、グリーティングした時に、頭をトントンされて、ちょっと嬉しかったのを覚えています(*^_^*)
それ以来、フック船長には頭が上がらない俺です(^_^;)
ちなみに、フック船長にはフルネームがあるそうです。そのフルネームは「ジェームズ・バーソロミュー・フック」!

フック船長「いつでも私に会いに来るがよい。待っているぞ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのフック船長(その7)

関連記事
ウィックド・クイーンの1ショット画像8枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」
マレフィセントの1ショット画像10枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」
アースラ画像を6枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」