ウィックド・クイーンの1ショット画像8枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

ウィックド・クイーンの1ショット画像8枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日から行われている東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、ウィックド・クイーンの1ショット画像8枚紹介します!

ウィックド・クイーン「今日の私も美しい!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのウィックド・クイーン(その1)

ウィックド・クイーン「みなさんもそう思うでしょう?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのウィックド・クイーン(その2)

ウィックド・クイーン「私ったら当たり前のことを聞いてしまったわ」
ザ・ヴィランズ・ワールドのウィックド・クイーン(その3)

ウィックド・クイーン「私の顔は、この角度が1番美しい」
ザ・ヴィランズ・ワールドのウィックド・クイーン(その4)

ウィックド・クイーン「まあ、この世で1番美しいですって?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのウィックド・クイーン(その5)

ウィックド・クイーン「今発言したのは、そこのあなたね。あなたは美しさの本質をよくわかっているわ」
ザ・ヴィランズ・ワールドのウィックド・クイーン(その6)

ウィックド・クイーン「他の者たちも、真の美しさを感じられるようになりなさい」
ウィックド・クイーン(その7)

ウィックド・クイーンは、本当に美しいですよね(^^)
顔はもちろん、衣装もとっても綺羅びやかで、立ち姿も綺麗で品が感じられて、とっても素敵です!
見ているだけで、ウットリしちゃいます(*^_^*)
やっぱりヴィランズは、妖しさと美しさと気品も備えていないとダメですよね〜
「ザ・ヴィランズ・ワールド」は、ミッキー達を見るのも楽しいですが、ヴィランズ達の魅力を満喫出来る素敵なショーなので、まだ見てない方は、是非東京ディズニーシーに行ってみてくださいね♪

ウィックド・クイーン「みなさまのお越しをお待ちしております」
ザ・ヴィランズ・ワールドのウィックド・クイーン(その8)