アースラ画像を6枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

アースラ画像を6枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日から行われている東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、アースラ画像を6枚紹介します!

アースラ「ザ・ヴィランズ・ワールドは、これからが本番だよ」
ザ・ヴィランズ・ワールドのアースラ(その1)

アースラ「この場所は、これから更に最高の場所になるのさ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのアースラ(その2)

アースラ「考えただけでゾクゾクするよ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのアースラ(その3)

アースラ「ハハハハハー!気持ちがいいね〜!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのアースラ(その4)

アースラ「どうだい、私の仲間にならないかい?海の底は最高だよ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのアースラ(その5)

アースラは、王宮を追放されたことからトリトンを恨み、その復讐も兼ねて海の支配権を奪おうとたくらむ海の魔女で、悪賢く執念深い性格。
ザ・ヴィランズ・ワールドでは、ショーの途中から登場します。
途中からの出演にも関わらず、見た目にインパクトがあるので、存在感があります!!!
また、結構歌が上手いし、声が素敵なので、聴き入っちゃいます♪
もしかして、俺は、アースラの妖しい歌声にやられちゃったのかな(^_^;)?!
是非、みなさんもアースラの妖しい美しい歌声に耳を傾けてみてください。
もしかしたら、不思議なことが起こるかも?!なんてw

アースラ「気が向いたらいつでもおいで。待ってるよ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのアースラ(その6)

関連記事
→ ウィックド・クイーンの1ショット画像8枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」
→ マレフィセントの1ショット画像10枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」