マレフィセントの1ショット画像10枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

マレフィセントの1ショット画像10枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日から行われている東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、マレフィセントの1ショット画像10枚紹介します!

マレフィセント「皆様、この度は私どもヴィランズのハロウィーンパーティーにお越しくださいましてありがとうございます」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その1)

マレフィセント「どうぞ、ごゆっくりお楽しみください」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その2)

マレフィセント「くれぐれも気品のある行動を」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その3)

マレフィセント「さあ、開幕だ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その4)

マレフィセント「ふん。浮かれるがいい。」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その5)

マレフィセント「その間にこの世界を 私のものにしてみせる」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その6)

マレフィセント「この世界の新しい支配者は私!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その7)

マレフィセント「(高笑い)」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その8)

マレフィセント「今こそ、私の呪文で!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その9)

ずっと、ミッキーやミニーなどのキャラクターを中心にアップしてきましたが、たまにはヴィランズの写真をアップしようと思い、今回は「マレフィセント」を紹介しました(^^)
やっぱりマレフィセントは、ヴィランズの中で1番気品&迫力がありますよね!
ヴィランズの中で、マレフィセントが1番好きです!
以前パーク内で、マレフィセントと話す機会があって、その時にマレフィセントが両手を使って、俺の顔をすっと撫でられたことがあって、それ以来マレフィセントの大ファンになりました(*^_^*)
セリフは俺が勝手に考えてみましたが、ちゃんと動きとあってるいいな〜
※マレフィセントは、1959年公開のアニメーション映画『眠れる森の美女』に初登場する悪役。「魔の山」と呼ばれる山の上にある古城に住み、たくさんの部下「グーン」達を従えている。またペットをして利口な鳥「ディアブロ」を飼っている。そして、巨大な黒いドラゴンに変身する。

マレフィセント「おや、そなたは私の企みを聞いていたね」
ザ・ヴィランズ・ワールドのマレフィセント(その10)