ディズニー・イースター2015のスペシャルコース!イーストサイド・カフェ | Love Disney

ディズニー・イースター2015のスペシャルコース!イーストサイド・カフェ

今回は、東京ディズニーランドの食事を紹介します!

販売場所
東京ディズニーランド、ワールドバザール「イーストサイド・カフェ」
メニュー名
「ディズニー・イースター2015」スペシャルコース
販売期間
2015年04月01日 ~ 2015年06月23日

「ディズニー・イースター2015」スペシャルコースのメニュー「ディズニー・イースター2015」スペシャルコース

半熟玉子とラタトゥイユのサラダ半熟玉子とラタトゥイユのサラダ
半熟玉子とラタトゥイユのサラダ

パン(1種類のみで食べ放題)パン

バヴェッテ、桜海老が香るシーフードクリームソースバヴェッテ、桜海老が香るシーフードクリームソース

ストロベリークリームとピスタチオムースストロベリークリームとピスタチオムース
ストロベリークリームとピスタチオムース

感想

半熟玉子とラタトゥイユのサラダは、ラタトゥイユのほのかな酸味とやや固めの半熟卵がサラダと上手く絡み合って、サッパリした感じで美味しく頂けました。
半熟卵の上にかかっているのは、マヨネーズに何かを混ぜた物でした。
またサラダの上に細切りのカリカリの食材が乗っていて、それが食感にインパクトを与えていて良かったです(^^)
バヴェッテ、桜海老が香るシーフードクリームソースは、クリームソースという割にはサラッとしていて、個人的にはもうちょっと濃厚な感じが良かったかな(^_^;)
具は、桜海老とサーモンと帆立と海老などが入っていて、1つ1つの素材に味が付いているのですが、それが結構しょっぱい!
そのしょっぱさが表に出過ぎていて、その味しか印象に残らなかったです・・・
ちなみにバヴェッテとは細めの平打ちパスタの事です。
ストロベリークリームとピスタチオムースは、思ったよりも甘さがキツくなく、最後まで飽きずに食べることが出来ました。
個人的には、もうちょっとストロベリーの味があっても良かったかな(^_^;)
1番上に乗っている卵型は、ホワイトチョコレートです。
予約なしで、11:30に行って5分ほどで案内されました。

価格=2,570円※お飲物のチョイス付き(飲み放題)
オススメ度=65点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。