ミッキー広場の立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター」のミッキーとミニー2ショット | Love Disney

ミッキー広場の立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター」のミッキーとミニー2ショット

今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター2015」から、ミッキー広場から撮影した「ファッショナブル・イースター」の、ミッキーとミニーの2ショット画像をアップします!

ミッキー&ミニー「みんな〜ハッピーイースター!」
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

ミニー「ミッキー、今日もとってもカッコイイわよ!」
ミッキー「ミニーはとっても綺麗だよ!」
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

ミッキー「ミニー!」
ミニー「ミッキー!」
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

ミニー「大好き!」
ミッキー「僕も大好きだよ!」
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー(ミッキー広場)

この前の木曜日の2回目(14:30)の公演をミッキー広場で見てきました(^^)
ショー開始90分前にミッキー広場に着いたので、立ち見の3列目でした。
座り見が満席になったのは、ショー開始30分前でした。
ミッキー広場の鑑賞エリアは、土日は三角形(ハーバーが底辺でミラコスタ側が頂点)が多いのですが、逆に平日は台形が多く、今回アップした画像を撮影した日は平日だったので台形でした。その台形だったおかげで、ショーが見やすかったです(^^)
ミッキーとミニーがラブラブでずっと見ていたいと思っちゃいました(*^_^*)
ミッキー広場は、ミッキーやミニーはもちろん、衣装が素敵なダンサーさんもたくさん見ることができるので、華やかでとっても楽しいです!
やっぱりショーはキャラクターだけでなく、ダンサーさんのカッコイイダンスを見るのも楽しみの1つですよね♪

ちなみに"ミッキー広場で撮影したミッキーの1ショット画像"は下記記事を見てね
ミッキー広場から撮影したミッキー全身画像!「ファッショナブル・イースター2015」

"ミッキー広場で撮影したミニーの1ショット画像"は下記記事を見てね
ミニー全身の1ショット画像紹介!「ファッショナブル・イースター」