ハロウィーンのデイジー画像&「ティム・バートンの世界」展 | Love Disney

ハロウィーンのデイジー画像&「ティム・バートンの世界」展

今日もいい天気ですね〜秋晴れのおでかけ日和♪
みなさんはどこかへおでかけですか?
俺は今日は舞浜には行かずに、秋冬の洋服でも見に行こうかな〜と思ってます(^^)

そう言えば、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の監督のティム・バートンの個展が、11月1日から2015年1月4日まで東京・六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで「ティム・バートンの世界」展としてが開催されるそうです!
油絵やスケッチなど約500点が紹介され、映画作品の貴重なスケッチなどを見ることができて、初日の11月1日には、バートン本人が六本木ヒルズに登場予定との事。
ティム・バートンの世界観がお好きな方は行かれてみてはいかがですか〜?

さて、今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドのハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」からデイジー画像です!

デイジー「は〜い、みなさん今日も元気かしら?」
デイジー・ハッピーハロウィーンハーベスト2014

デイジー「もちろん、私も元気よ!」
デイジー・ハッピーハロウィーンハーベスト2014・ランド

デイジー「さあ、一緒にハロウィーンを楽しみましょう♪」
デイジー・ハッピーハロウィーンハーベスト2014・東京ディズニーランド

デイジー「そこのあなた!恥ずかしがらないで、盛り上がっていくわよ〜」
デイジー・ハッピーハロウィーンハーベスト2014・お城前