シー・8月フォトファン画像!ディズニー・サマーフェスティバル2014 | Love Disney

シー・8月フォトファン画像!ディズニー・サマーフェスティバル2014

今夜は、東京ディズニーシーの今月から新しくなったフォトファンを紹介します!
東京ディズニーシー・8月・フォトファン
東京ディズニーシー・8月・フォトファン・ディズニー・サマーフェスティバル
メンズとガールズに分かれていて、シーのフォトファンもとっても豪華なものになっています!
この写真も今月いっぱい変更なしだそうなので、欲しい方は是非☆
値段=1,540円。
東京ディズニーランドの今月のNEWフォトファンは、今朝の日記を見てね(^^)

今日は、東京ディズニーシーの夏イベントショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のビデオ撮影だけの為に、シーへ行ってきました(^^)
実は昨日リゾートラインのフリーきっぷの2DAY(800円)を購入していたので、もったいないな〜と思ったんです(^_^;)
昨日4回と今日2回の合計6回乗って、1回乗車あたり134円なるので、もとは取れたかなって感じです(^^)
パーク内の様子ですが、土曜日なのにそんなに混んでなかったのですが、ムシムシ暑さで日傘をさしていても汗がじわって垂れて来て、暑さ疲れしちゃいました・・・
ですので、夏休みにパークに行く予定がある方は、日傘(帽子)を忘れないことと、水分補給や涼しいレストランでご飯を食べながら休息をとるようにしてくださいね(^_^;)
俺は昨日と今日の2日間舞浜で遊んだので、明日は家でゆっくり&心身共に休息を取ろうと思います☆
それではみなさん素敵な週末を過ごしてくださいませ(*^_^*)
東京ディズニーシー・8月・TODAY