ドナルド&デイジーキス画像!雅涼群舞(がりょうぐんぶ) | Love Disney

ドナルド&デイジーキス画像!雅涼群舞(がりょうぐんぶ)

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」から、ドナルド&デイジー画像です!

デイジー「ドナルドの手、あたたかい〜」
ドナルド「デイジー、どうしたの?」
雅涼群舞・がりょうぐんぶ・ドナルド・デイジー

デイジー「ドナルド〜大好きよ〜」
ドナルド「いや〜照れるな〜」
雅涼群舞・がりょうぐんぶ・夏イベントショー

デイジー「もう大好きすぎるわ〜」
雅涼群舞・がりょうぐんぶ・涼舞疾風チーム

デイジー「チュ♪」
雅涼群舞・がりょうぐんぶ・ドナルド・デイジー・キス画像

あまりのデイジーの熱烈キスに後ろにのけぞるドナルド
雅涼群舞・がりょうぐんぶ・東京ディズニーランド
今回アップした画像は、プラザ内にある中央花壇の後ろの立ち見から撮影しました(^^)
俺が行った日(金曜日)は、開園して30分ぐらいで、中央花壇後ろの立ち見の最前列は全部埋まりました。
座り見だと、柵がキャラクターの顔にかかることが多いですが、立ち見だと座り見よりも若干ですが、キャラクターの顔にかかることが少ない気がしました。
俺が行った日が風が強かったので、中央花壇後ろまで水が飛んできました!
と言っても、かるくかかる程度ですけどね(^_^;)
濡れたくなくて、キャラクターの写真やビデオ撮りをしたい方は、中央花壇後ろがオススメかな〜
夏イベントも残り約1か月!あと何回見れるかな〜?
※今回アップした情報は、個人的な感想&見解なので、参考程度にしてくださいませm(__)m

ドナルド&デイジー「ずっと2人は仲良し」
東京ディズニーランド・夏イベントショー・ドナルド・デイジー