ドナルドの1ショットのキメポーズ画像!涼舞疾風(りょうぶしっぷう) | Love Disney

ドナルドの1ショットのキメポーズ画像!涼舞疾風(りょうぶしっぷう)

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「涼舞疾風(りょうぶしっぷう)チーム」から、ドナルド画像をアップします!
ドナルド「僕のカッコイイダンス見てね!」
ドナルド画像・涼舞疾風(りょうぶしっぷう)

ドナルド「よー」
ドナルド・1ショット・涼舞疾風(りょうぶしっぷう)

ドナルド「は!」
ドナルドのキメポーズ画像・涼舞疾風(りょうぶしっぷう)

ドナルド「まだまだ、踊るよ〜♪」
ドナルド・涼舞疾風(りょうぶしっぷう)・夏イベント

ドナルド「みんなも僕のカッコイイダンス見に来てね〜!」
ドナルド・涼舞疾風(りょうぶしっぷう)・東京ディズニーランド
お盆も終わったのに暑い日が続きますよね〜
みなさん、お体は大丈夫ですか?
俺はちょっと食欲が落ちたかなって感じ程度です(^_^;)
とうぶんは暑い日が続くみたいなので、みなさん、睡眠&水分などをしっかりとってくださいm(__)m
俺も気をつけます(^^)
それでは今日も1日無理しない程度に頑張りましょうね♪