今年の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」レポート! | Love Disney

今年の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」レポート!

やっと先週末、今年の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を見てきました!
今年も去年と同じキャラクター達が出演していました(^^)

ガールズ(ミニー・デイジー・クラリス)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・ミニー・クラリス・デイジー

チップ&デール
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・チップ&デール

グーフィー
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・グーフィー

ドナルド
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・ドナルド

ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・ミッキー
大きく変わった点は、ミニー・デイジー・クラリスの衣装。
あとは所々、細かいところが変わったみたいですが、俺はよくわかりませんでした(^_^;)
あ、そうそう!音楽で若干ショーの途中部分が変更になっていました!
今年もガールズ3人が可愛さ凄すぎます!特にミニーの女子力が凄い!惚れちゃいます(*^_^*)
ゲストもキャストもみんなショー始まる前10秒前ぐらいにカウントダウンするのが恒例みたいで、俺も一緒にカウントダウンしちゃいました。
今回アップした写真は、リドアイルでハーバーに向かって右側で撮影しました。
実は寝坊して、ショー開始30分前にリドアイルに入って、そこしか空いてなかったんです(^_^;)
でも、ちゃんと濡れましたし、楽しかったです♪とうぶんはシーの夏イベントに通いそうな予感。
シーの夏イベントの方が、キャラクターやゲストやキャストやダンサーと一体感があって、盛り上がれるような気がします。
あくまでも個人的な感想ですが・・・
他にも撮影してきたので、また今度アップしますね☆