3rdのドナルド停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

3rdのドナルド停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の3rd(トゥモローランド)イン側で撮影したデイジー画像を紹介します!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・ドナルドフロート停止位置

デイジー「は〜い、みなさん、元気かしら?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・デイジー

デイジー「そこのあなた元気ないわよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・デイジー指差し

デイジー「バニーダンスを踊ればきっと元気になるわよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・デイジーうさぎポーズ
フロートは、トゥモローランドテラスとスペースプレース・フードポートの間にある横断通路・トゥモローランドテラス寄りに止まりました。
1枚目の写真を見た感じだと、フロートのセンター部分の目印はトゥモローランドテラスの横にある2つの尖った木ですかね。
2回目(15:30)の回をイン側で見たのですが、まさに逆光!
2回目(15:30)の回をこの位置で見る時にはアウト側に行ったほうがいいかもしれませんね(^_^;)
実はショー開始15分前に行ったら、立ち見の最前列が空いていて、また3rdのドナルドポジションで見たことがなかったので、今回見てみました。
そしたら、偶然にもドンピシャでした!これで逆光じゃなかったら・・・残念(T_T)
でもまた今度平日に行って見てみようと思います(^^)
※今回アップした情報は俺が見た時の個人的な意見&停止位置は日によってズレる場合があるので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

そう言えば、「スター・ウォーズ/エピソード7」、2015年12月18日に日本公開決定したそうです!
主人公を演じる3人の若手俳優を迎え入れ、旧作キャストも出演し、今月にもイギリスのパインウッド・スタジオを拠点に本格的な撮影がスタートするそうです。
旧作から出演するのは、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミル、さらにC-3PO役のアンソニー・ダニエルズ、チューバッカ役のピーター・メイヒュー、R2D2役のケニー・ベイカーといったおなじみの面々。
今から楽しみですよね〜絶対見に行こうっと(^^)

デイジー「可愛くポーズが楽しむ秘訣よ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・デイジー可愛くポーズ