ミニー華麗なジャンプ画像!東京ディズニーランド | Love Disney

ミニー華麗なジャンプ画像!東京ディズニーランド

今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドのレギュラーショー「ーパードゥーパー・ジャンピンタイム」の華麗なミニーのジャンプ画像をアップします!

【パート1】
パペットを持っていても、ジャンプ力はスゴイ!
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム・ミニー、1

【パート2】
ミッキーが後ろで、ミニーの華麗なジャンプをじっと見つめている。
これもまたミニーのジャンプ高し!
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム・ミニー、2

【パート3】
ドナルドは足はあまり上がってないのですが、これもまたミニーの足はちゃんと後ろ側にたたんでいる。
ミニー、何回飛べるんだろう(^_^;)?
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム・ミニー、3
俺が撮影しただけでも3回ジャンプしてますが、実は俺が撮影できないジャンプも数回あったんです!
もうミニー、スゴすぎ(^_^;)
でもジャンプの足の角度といい、体のラインの見せ方といい、可愛い♪
ミッキーFANの俺でも惚れちゃいます(*^_^*)
きっとミニーFANの方は、生で見たら気絶しちゃうのでは?!
こんな可愛いミニーを近くで見られるのは、「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」だけなのではないでしょうか!
って大げさかな(^_^;)?!
春イベントが始まるといろいろ忙しくなるので、この機会に見に行ってはいかがでしょうか(^^)?

ミニー「みんな、私に会いに来てにゃん♪」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム・ミニー、4