3Dホストカード発売!アンバサダーホテル | Love Disney

3Dホストカード発売!アンバサダーホテル

今回は、ディズニーアンバサダーホテル「サンセットサンドリー」で見つけた、3Dのポストカードを紹介します!
グッズ・アンバサダーホテル・ポストカード、1
グッズ・アンバサダーホテル・ポストカード、2
グッズ・アンバサダーホテル・ポストカード、3
グッズ・アンバサダーホテル・ポストカード、4

これ全部3Dになっているんです!
実物はもっと可愛い&綺麗なんですよ(^^)
ここでアップした以外にも数種類あります。
もちろん、俺は購入しました♪
どれもこれも可愛いので迷ってしまいました(^_^;)
そんな中、俺が気に入ったのがこれ↓
グッズ・アンバサダーホテル・ポストカード、5
ミッキーの体部分がいろんなところから出ていて、3Dなので立体的になっているので、さらに可愛さアップ!

こんな素敵な3Dの撮影は下の画像のジオラマを作って、それを撮影しているそうです。
グッズ・アンバサダーホテル・ポストカード、6
このジオラマが欲しい!と思ってしまった俺です(^_^;)
家に飾ったら、ずっと見ちゃうかも♪
今回紹介した3Dポストカードは1枚500円+税。
気になった人は是非、お気に入りのポストカードを購入してみてね☆