開園前グリーティング!ミッキー&ミニー画像 | Love Disney

開園前グリーティング!ミッキー&ミニー画像

今朝は、この前開園待ちした時に撮影した「開園前グリーティングのミッキー&ミニー画像」です(^^)

ミッキー「今日もみんなに挨拶しに行くぞ!ミニー、準備はOK?」
ミニー「準備OKよ、ミッキー」
グリーティング・ミッキー&ミニー、1

ミニー「今日もたくさんの人が来てくれてるわ」
ミッキー「そうだね、ミニー」
グリーティング・ミッキー&ミニー、2

ミッキー「みなさん、おはようございます!」
ミニー「今日も笑顔で楽しんでね」
グリーティング・ミッキー&ミニー、3

ミッキー「すぐそっちへ行くから待っててね」
グリーティング・ミッキー&ミニー、4
朝からミッキー達の元気な開園前グリーティングを見ることができました(^^)
寒い中、ブルブル震えながら待っていた甲斐がありました(^_^;)
朝からミッキーを見ると、ちょっと嬉しい気持ち&元気になる俺です♪
やっぱり俺の元気の源はミッキーなんだな〜と再実感しました。
この日は、ドナルド&デイジーはいなかったので、ちょっと残念(T_T)
でもミッキーFANの俺としては大満足の朝でした(*^_^*)
今度開園待ちするのは、イースターが始まって暖かくなってからかな〜
さて今日もお仕事頑張りますか!
みなさんにとって今日1日が素敵な1日になりますよーに☆

ミッキー「もうすぐ開園だから、ちょっと待っててね♪」
グリーティング・ミッキー