ミッキーとミニーからハートのプレゼント!ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー | Love Disney

ミッキーとミニーからハートのプレゼント!ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシー30周年イベントショー「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」から、ミッキーとミニーからハートのプレゼント画像です(^^)

2人でハートを作ってくれました♪
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー・30周年、1

多くの人に愛を届けるために、大空に向かってハートを上げていきます
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー・30周年、2

そしてたくさんの人にハートを送りました
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー・30周年、3

からの〜キス(*^_^*)
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー・30周年、4

そしてミッキーがミニーを強く抱きしめる!
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー・30周年、5
2人が朝からハートを作ってくれて、それをプレゼントされるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです♪
たくさんの人に2人が愛を届けようとする姿がまた素敵ですよね☆
また最後にミッキーがミニーをギュって抱きしめる姿に、なぜが自分が幸せを感じちゃいましたし、ミッキーは本当にミニーを愛しているんだな〜って改めて思いました(*^_^*)
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーは、大きなショーではありませんが、個人的には好きです(^^)
みんなが朝から元気いっぱいで、見ているこっちまで朝から元気になれるショーだな〜と思います。