いつもとは違う場所からのレジェンド・オブ・ミシカ | Love Disney

いつもとは違う場所からのレジェンド・オブ・ミシカ

今朝は、東京ディズニーシーのレギュラーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」の画像です。
このブログでも何度もアップしてきましたが、実は、ある1か所というか、あるキャラクターポジションから、今まで一度も「レジェンド・オブ・ミシカ」を見たことがなくて、たまたまその場所から見るチャンスがあったので、その場所から見た「レジェンド・オブ・ミシカ」の画像をアップします。

その場所とは「プルートが上陸する場所」です。
レジェンド・オブ・ミシカ・プルート、1
レジェンド・オブ・ミシカ・プルート、2

いや〜プルートがめっちゃくちゃ近くまできて、ビックリ!
この日はプルートとハイタッチまで出来ちゃいました(^^)

この場所には最初チップ&デールの乗った船がやってきます(上陸はしません)。
レジェンド・オブ・ミシカ・チップ&デール

また他のキャラクターも通り過ぎる時にこっちを見てくれました(^^)
レジェンド・オブ・ミシカ・ドナルド

レジェンド・オブ・ミシカ・ミニー

レジェンド・オブ・ミシカ・ミッキー

ミラコスタをバックにして見る形になるので、いつもとは違った雰囲気の「レジェンド・オブ・ミシカ」を味わうことができて楽しかったです(^^)
またこの場所は「レジェンド・オブ・ミシカ」を、ガリオン船の船尾に乗ったキャストさんが手話で表現してくれる場所でもあるので、耳の聞こえない方でも楽しめるようになっています。ちょっと手話を見た時には感動しちゃいました。
レジェンド・オブ・ミシカ