ミッキー&ミニー停止位置!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ミッキー&ミニー停止位置!ハピネス・イズ・ヒア

やっとハピネスの停止バージョンを見ることができたのでアップします(^^)
今回は3rdのミッキー&ミニーのフロートが停止する位置で見ました。止まる位置は下の画像を見てね↓
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ミッキー・ミニー、1
俺がこの場所についたのは、平日のショー開始40分前。
座り見は3列目、立ち見は1列目まで埋まっていました。
俺は立ち見2列目で見ました(撮影しました)。
フロートのスピードはやや速くなった気がします。
1st(ファンタージランド〜ウェスタンランド)、2nd(プラザ)、3rd(トゥモローランド〜トゥーンタウン)の3ヶ所に停止するのですが、結構フロートとフローとの間がみっちみちです。
ミッキー&ミニーはフロートの上の方にいるので、立ち見でも2列目以降でも十分見ることができました(^^)
1st・2nd・3rdの3ヶ所で停止するといいましたが、なんと停止中の曲(編集)も違う曲になっていますので、3ヶ所で見ることをオススメします♪
今度は2ndか3rdで見ようかと思っています(^^)
俺が見た日は、イン側はミニーが、アウト側にミッキーが多く向いていました。
俺はイン側で見たのでミニーの写真が多くなっちゃいました(^_^;)・・・ミッキーFANの俺としてはちょっと複雑・・・
今回はとりあえず、ミッキーとミニーの写真を1枚ずつアップしま〜す♪
他にもたくさん撮影したので、それは今度ゆっくりアップしますね(^^)
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ミッキー
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ミニー