マイ・フレンド・ダッフィー新ストーリー | Love Disney

マイ・フレンド・ダッフィー新ストーリー

マイ・フレンド・ダッフィーが新しくなったので、早速見てきました(^^)
今までは「ダッフィーの誕生編」があったのですが、それが無くなって、「シェリーメイの誕生編」が追加されました。
その場面を、すっごく簡単に写真にて紹介&アップします!

ダッフィーが寂しがっているのを知ったミニーは、ダッフィーにお友達を作ってあげようと思いました。
マイ・フレンド・ダッフィー、1

ミニーはカーテンの奥で一生懸命に何かを作っています
マイ・フレンド・ダッフィー、2

ダッフィーに秘密にしていたプレゼントをあげようとしています
マイ・フレンド・ダッフィー、3

ミッキーとドナルドがカーテンを開けます
マイ・フレンド・ダッフィー、4

この姿は!
マイ・フレンド・ダッフィー、5

そう、シェリーメイ登場(誕生)!
マイ・フレンド・ダッフィー、6

ダッフィーにシェリーメイという友達ができました(^^)
マイ・フレンド・ダッフィー、7
だいぶ話は簡潔にしちゃいましたが、シェリーメイが無事登場!
なんとシェリーメイ、声を出して話します!
その声ですが、違和感なかったです(^^)
ダッフィーが声を出した時は、ちょっと違和感がありましたが、シェリーメイに関しては、自然な感じでキャラクターにあっている声だと思います。
みなさんも是非、新しくなった「マイ・フレンド・ダッフィー」を見に行ってみてくださいね♪
ちなみに俺が行った日は平日だったので40分ほど待って入店できました(^^)
土日になるとスゴイ待ち時間・100分を超える日もあるそうなので、ご注意くださいませ・・・