ダッフィーグリーティング!スウィートダッフィー2014 | Love Disney

ダッフィーグリーティング!スウィートダッフィー2014

やっと、スウィートダッフィー2014のダッフィーグリーティングに行ってきました(^^)
スウィートダッフィー2014・グリーティング
開園して30分後に行ったら、40分待ちだったので並びました。
相変わらず、ダッフィーのマッタリとした動きに癒やされました(*^_^*)
それにダッフィーからハグもしてくれて、嬉しかったです♪
知ってる人も多いと思いますが、ダッフィーの今回の衣装のあちこちに隠れミッキーがあるので、ダッフィーに会った時には見つけてみてね(^^)
陽気がもう少し暖かくなったら、我が家にあるダッフィーを連れてパークを散歩しようかな〜
ちなみに去年のスウィートダッフィーのダッフィーグリーティング画像はこんな感じでした↓
スウィートダッフィー2013・グリーティング
今年のスウィートダッフィー2014のシェリーメイのグリーティング画像はコチラを見てね→シェリーメイグリーティング!スウィート・ダッフィー

またダッフィーのグリーティング施設があるケープコットには、こんな綺麗なお花も咲いていました(^^)
花・東京ディズニーシー、1
花・東京ディズニーシー、2
寒い中でも色鮮やかで、こうやってお花を見てるだけでも楽しいと思ってしまう単純な俺です(^_^;)