ダッフィー新お菓子発売!スウィートダッフィー2014 | Love Disney

ダッフィー新お菓子発売!スウィートダッフィー2014

今夜は、1/14から東京ディズニーシーで販売されている「スウィートダッフィー」のお菓子などの画像をアップします!
【キャンディー・500円】
スウィートダッフィー2014・お菓子、1

【アーソテッドチョコレート(シェリーメイ)・850円】
スウィートダッフィー2014・お菓子、2

【アーソテッドチョコレート(ダッフィー)・850円】
スウィートダッフィー2014・お菓子、3

【アーソテッドスウィーツ・1,400円】
スウィートダッフィー2014・お菓子、4

【紅茶&クッキー・900円】
スウィートダッフィー2014・お菓子、5

【ガドーショコラ・1,600円】
スウィートダッフィー2014・お菓子、6

【ココア・1,400円】
スウィートダッフィー2014・お菓子、7
どれもこれも入れ物が可愛いですよね〜
個人的には、アーソテッドチョコレート(2枚目と3枚目の画像)が気になりました(^^)
入れ物も素敵だし、中に入っているチョコもいろんな形があって、自分へのご褒美に購入するのにいいかな〜って♪
バレンタインに友チョコで、仲の良い友達にあげるっていうのもオススメかも。
今の寒い季節に、紅茶&クッキーに入っている紅茶を入れて、中に入っているクッキーを一緒に食べるっていうのもいいかもしれませんね(^^)
ダッフィー好きな人以外でも、今回のお菓子は十分楽しめるラインアップになっていますので、パークに行った際には、チェックしてみてくださいね〜
ちなみに、スウィートダッフィー2014のグッズ画像はコチラを見てね↓
ダッフィー新グッズ発売!スウィートダッフィー2014
スウィートダッフィー・新グッズ登場!東京ディズニーシー
今日発売・ダッフィーグッズ!スウィート・ダッフィー2014

数日前にインフルエンザにかかったことを書きましたが、ほぼ完治しました(^^)
早いうちに医者に行った為、高熱になることもなく、比較的辛い思いをしないで済みました(^_^;)
外出先から帰ってきた時は、毎日手洗い&うがいをしていましたがダメでした・・・
マスクをしていなかったので、それが原因だったかなと思い、これからしばらくは外出時はマスクをしようと思いました!みなさんも外出時は、なるべくマスクをした方がいいと思います(^_^;)
この度は、メールやツイッターで、励ましや心配のメールをたくさんの方から頂き、改めて「ありがとうございました」☆
もう大丈夫です(^^)また元気にブログを更新していきますので、宜しくお願いしますm(__)m