シェリーメイグリーティング!スウィート・ダッフィー | Love Disney

シェリーメイグリーティング!スウィート・ダッフィー

今朝は、東京ディズニーシーで会える、シェリーメイの「スウィートダッフィー」イベントの衣装画像です!
シェリーメイ・スウィートダッフィー・グリーティング、1
1/16に、グリーティングの場所がウォーターフロントパークに移ってますので、シェリーメイに会いに行く方は注意してね(^_^;)
そうそう、このメイちゃんの服のどこかに隠れミッキーがいるので探してみてね〜
ヒントは左肩。
ちなみに昨年の「スウィートダッフィー」のシェリーメイの衣装はこんな感じでした(^^)
シェリーメイ・スウィートダッフィー・グリーティング、2

メイちゃんの画像だけだとちょっと寂しいので、最近撮影した個人的に気に入ってる写真をアップしますね(^^)
花・東京ディズニーシー
寒い中でも太陽に向かって真っ直ぐに伸びている姿がいいな〜と思って、シャッターを押してみました。
いろんなことで迷ったり悩んだり悲しんだり、自分自身を見失いそうな時は、ふと立ち止まって深呼吸をして、空を見上げたら、きっと自分の信じる道を思い出せるのかなって、この花を見て考えちゃいました(^_^;)なんてね。
今日という日がみなさんにとって素敵な日でありますよーに☆
TODAY・1月後半・東京ディズニーシー