今日発売・ダッフィーグッズ!スウィート・ダッフィー2014 | Love Disney

今日発売・ダッフィーグッズ!スウィート・ダッフィー2014

今日から「スウィート・ダッフィー」のグッズが発売されたので紹介します(^^)

【ぬいぐるみストラップ・1,500円】
スウィート・ダッフィー2013・グッズ・ぬいぐるみストラップ

【ぬいぐるみバッチ(表裏)・1,700円】
スウィート・ダッフィー2013・グッズ・ぬいぐるみバッチ、1
スウィート・ダッフィー2013・グッズ・ぬいぐるみバッチ、2

【着せ替え・3,900円】
スウィート・ダッフィー2013・グッズ・着せ替え

【クッション(表裏)・3,600円】
スウィート・ダッフィー2013・グッズ・クッション、1
スウィート・ダッフィー2013・グッズ・クッション、2

【シャツボタン・1,500円】
スウィート・ダッフィー2013・グッズ・シャツボタン
今回もまた可愛いグッズがたくさん発売されていました。
マクダックス・デパートメントストアに行きましたが、店内へ入るのに、入場制限!
9:40から並んで中に入れたのは10:25!つまり45分待ち!
ひや〜店舗に入るだけで大変でした(^_^;)
また店内に入っても、凄い人で更にビックリ!
でも思っていたよりもゲストのみなさんは冷静で、声を掛け合って、場所の譲り合いをしていました(^^)
ぬいぐるみストラップ(バッチ)がめっちゃくちゃ可愛いんです(*^_^*)
ダッフィー&シェリーメイFANの方は是非とも手に入れたい商品だと思います!
シャツボタンは、ダッフィーやシェリーメイの形になっているので、インテリアとしてもいいかも♪
クッションは縦31cm☓横36cmの大きめサイズになっているので、冬のアイテムとして最高かも♪