1/5までの正月フォトファン!東京ディズニーランド | Love Disney

1/5までの正月フォトファン!東京ディズニーランド

今回は、東京ディズニーランドの正月フォトファン画像です!

東京ディズニーランド・正月フォトファン2013、1
東京ディズニーランド・正月フォトファン2013、2
1月になって、フォトファンも新しくなったので紹介しました。
2014年という文字も入っているし、門松バックっていうのがまたいいですよね~♪
このフォトファンは、1/5までなので、欲しい方はお早めに(^_^;)
お正月期間が終わったらフォトファンはどんな写真になるのか・・・ノーマル衣装かトゥーン衣装になるのか?!
どちらにしても楽しみです(^^)・・・購入するかは実際に写真を見てから決めようと思います。
ちなみに12/26~12/31まで販売されていた、お正月フォトファン画像は下記記事をご覧ください。
正月フォトファン画像!東京ディズニーランド

そうそう、パーク内から年賀はがきを出すと、お正月限定のスタンプを押してくれますので紹介します。
スタンプ
このスタンプはお正月期間中だけなので、友達や恋人や自分へ送ってみるのもいいかもしれませんよ♪
パークの投函スタンプを各イベント毎に集めている方も多いですよね(^^)
俺もそのひとりなんですけどね(^_^;)
集めたことがない方も、この機会に集めてみてはいかがですか?