シー・正月グリーティング2014!ニューイヤーズ・グリーティング | Love Disney

シー・正月グリーティング2014!ニューイヤーズ・グリーティング

昨日は、ランドのニューイヤーズ・グリーティング2014の様子をアップしましたが、今日はシーのニューイヤーズ・グリーティング2014の様子をアップします(^^)
シーのニューイヤーズ・グリーティングも数回止まって1分ほどのご挨拶をします。
昨日はランドのニューイヤーズ・グリーティングを見てからシーへ移動したので、あまり空いている場所がなかったので、ミシカのプルートが上陸する場所(フォートレスに停泊中のガリオン船に向かって左側)の立ち見から撮影しました。
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーシー、1
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーシー、2
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーシー、3
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーシー、4
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーシー、5
この場所辺りでも停止するし、キャラが近いので、十分楽しめました(^^)
昨日は1/1ということで、アンバサダーが乗っていました。
ミッキー&ミニーの着物は、シーの方が綺麗だし、豪華だけど下品な色じゃなくて落ち着いた色使いで、個人的には好きです(*^_^*)
シーのニューイヤーズ・グリーティングは、期間が1/5までという短い期間のうえ、1日1回公演(15分ほど)で、それも14時からという遅めの時間に設定されているので、朝一から待つのはちょっと辛いかな〜と思います(^_^;)
もし朝から待つ方は、あたたかい服装&飲み物などを持って、待った方がいいかもしれません・・・
TODAY・1月・東京ディズニーシー