ミッキー&ミニーキス画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード | Love Disney

ミッキー&ミニーキス画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

クリスマス最後の画像はコチラ!
東京ディズニーランドの今年のクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」からミッキー&ミニーのペア画像です(*^_^*)

しっかり腕を組んで幸せそうな二人
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミッキー・ミニー、1

二人が元気いっぱい手を振ってくれました
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミッキー・ミニー、2

ミニーがミッキーがキス
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミッキー・ミニー、3

お城バックにキス
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミッキー・ミニー、4
今年はこのパレードは5〜6回は見ることができたかな(^^)
楽しませて頂きました♪
キャラクター&ダンサー&ゲストコントロールのキャストさん&スタッフさん、楽しい素敵なパレードをありがとうございましたm(__)m
また来年も楽しみにしています(*^_^*)

今日は休みだったので、洋服を買いに渋谷〜新宿へ行ってきました。
そこそこ気に入った服を数着購入出来ました(^^)
でも結構費用も掛かっちゃったので、また仕事を頑張らないとです(^_^;)
今度パークに着て行こうっと♪