ドナルド&デイジーキス画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013 | Love Disney

ドナルド&デイジーキス画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013

今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、3stのトゥーンタウンで撮影したドナルド&デイジー画像です(^^)

ドナルド「デイジー、キスしたいな〜」
デイジー「え〜どうしようかしら」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ドナルド・デイジー、1

デイジー「やっぱりダ〜メ」
ドナルド「え〜いいでしょう」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ドナルド・デイジー、2

ドナルド「我慢できない」
デイジー「もうドナルドったら」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ドナルド・デイジー、3

デイジー「私からもしちゃう」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ドナルド・デイジー、4

ドナルド「僕からもチュ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ドナルド・デイジー、5
ドナルドとデイジーのラブラブなシーンをアップしました(*^_^*)
クリスマス衣装の二人の姿を見られるのも明日1日のみ!
もう一度見たい方、まだ見ていない方は、是非明日見に行ってみてね♪
みなさん、明日の予定は?
俺は休みなので、パークに行こうかと考えましたが、きっと混んでると思うので、洋服でも買いに新宿や渋谷や原宿に行こうかな〜と思ってます(^^)
今夜イブ&明日のクリスマス本番がみなさんにとって素敵な夜&日になりますよーに☆