ハロウィーン夜景&レインコートミッキー | Love Disney

ハロウィーン夜景&レインコートミッキー

今宵は、まず東京ディズニーランドのハロウィーン夜景画像part2をアップします☆

プラザハロウィーン・夜景・東京ディズニーランド、1
ハロウィーン・夜景・東京ディズニーランド、2
ハロウィーン・夜景・東京ディズニーランド、3

エントランスハロウィーン・夜景・東京ディズニーランド、4
ハロウィーン・夜景・東京ディズニーランド、5
照明が怪しい感じで、オバケ達の怖さをアップしています(^^)
ちなみに、ランドのハロウィーン夜景画像part1は下記記事を見てね
ランド・ハロウィーン夜景2013!

続きまして、レインコートミッキー画像です!
今日休みだったので、13時頃まで、シー&ランドへ行ってきました(^^)
雨でハロウィーンショーが中止で、今日はミッキーに会えないんだろうな〜と思っていたら、ランドのエントランスで、レインコートを着たミッキーがグリーティングしているではありませんか!
ダメ元でグリーティングの列に行ったら、まだご案内中&50分待ちという事で、並んでみました(^^)
実際には40分ぐらいで会えました♪
グリーティング・レインコート・ミッキー、1
ミッキーは今日も優しかったです(^^)
会うと同時に、俺の着ているスケルトン柄の服にくいついてくれたり、D23のミッキーぬいぐるみに気付いてくれて、そのぬいぐるみを両手で包み込んで撫で撫でしてくれたり、ハグを2回してくれて、もう最高に幸せでした(*^_^*)
雨の中、元気をくれたミッキーに感謝☆
せっかくなので後ろ姿のミッキー画像もアップしま〜す♪
グリーティング・レインコート・ミッキー、2