TDSハロウィーンナイト2013!飾付画像 | Love Disney

TDSハロウィーンナイト2013!飾付画像

今回アップする画像は、東京ディズニーシーのハロウィーンの夜景(飾付)画像です☆

エントランス東京ディズニーシー・ハロウィーン2013・夜景、1
ミッキーとミニーのペナントに当たるライトが、ペナントの色を鮮やかにそして綺麗に、映しだしています。

ミラコスタ通路下東京ディズニーシー・ハロウィーン2013・夜景、2
ハピネスのバルーンにハロウィーンのマスクがついています。

アメリカンウォーターフロント/マクダックス・デパートメントストア横東京ディズニーシー・ハロウィーン2013・夜景、3
蜘蛛の巣が怪しくきらめき、ハロウィーンの雰囲気がよく出ています。

アメリカンウォーターフロント/S.S.コロンビア号前東京ディズニーシー・ハロウィーン2013・夜景、44
東京ディズニーシー・ハロウィーン2013・夜景、5
正面から撮影したかったのですが、撮影の為の列に並んでいる人数が多かったので、横から撮影しました(^_^;)
横でもそこそこ良いのが撮影できたかな?そう勝手に思い込む俺(^^)

アメリカンウォーターフロント/リバティ・ランディング・ダイナー横のベンチの上東京ディズニーシー・ハロウィーン2013・夜景、6
ミッキー達(キャラクター達)の顔がブルーライトに照らされて、不気味さがアップ☆
東京ディズニーシーのハロウィーンの夜景の画像をいくつかアップしましたが、東京ディズニーランドに比べて、大人ぽいというか怖さが&不気味さがありますよね(^^)
個人的にはこういう飾付好きです(*^_^*)
何かが起こりそうな、そんな感じ・・・なんて(笑)
みなさんも是非、東京ディズニーシーの怪しく美しい飾付を見に行ってみてくださいね☆