ドナとデイジーキス画像!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ドナとデイジーキス画像!ハピネス・イズ・ヒア

3日連続で、ハピネス・イズ・ヒアの画像をアップしちゃいます!
今回は、ドナルドとデイジーのキス画像です(*^_^*)

ドナルドがデイジーに熱いハグ・・・それを後ろから見つめるプルート
30周年・ハピネス・イズ・ヒア・ドナルド・デイジー、1

デイジーがお礼にドナルドにキス・・・プルートはたくさんのゲストに挨拶中
30周年・ハピネス・イズ・ヒア・ドナルド・デイジー、2
ハピネス・イズ・ヒアを見ると必ずと言っていいほど2人のキスシーンを見ることができています(^^)
2人はパレード始まりから終わりまでの間に何回キスするのかな〜?
個人的には2人のラブラブシーンをたくさん見れるので嬉しい限りです(*^_^*)

そう言えば、東京ディズニーシーのレギュラーショー「マイ・フレンド・ダッフィー」が2014年1月20日(月)からリニューアルするそうです!
「シェリーメイが誕生するまでの物語」というシーンが加わるそうです。
その変わりに、今行われている最初のシーン「ダッフィーがミッキーマウスと出会うまで」が無くなるそうです...
新しいシーンが出来るのは嬉しいのですが、今あるシーンが無くなるのはちょっと寂しいですよね(T_T)
その最初のシーン「ダッフィーがミッキーマウスと出会うまで」が見ることができるのは、2014年1月5日までなので、まだ見てない方や最後にもう一度見たい方はお見逃しなく!
ちなみに2014年1月6日~19日の間、「マイ・フレンド・ダッフィー」は休演だそうです。