ドナルド&デイジーデート出発!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

ドナルド&デイジーデート出発!イースター・イン・ニューヨーク

二人共、元気に挨拶してくれました
イースター・イン・ニューヨーク・ドナルド・デイジー、1

デイジー行きたいところがあるみたい
イースター・イン・ニューヨーク・ドナルド・デイジー、2

しっかりとお互いの手を取り合う2人(*^_^*)
イースター・イン・ニューヨーク・ドナルド・デイジー、3

やっぱり主導権デイジー(^_^;)
イースター・イン・ニューヨーク・ドナルド・デイジー、4

しっかり見つめ合う2人・キスしているように見えるのは俺だけ?
イースター・イン・ニューヨーク・ドナルド・デイジー、5

プルートが邪魔に入る。プルートやるね〜
イースター・イン・ニューヨーク・ドナルド・デイジー、6
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。
今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」からイースター・イン・ニューヨークの画像をアップしました(^^)
平日の12:10のショースタート1時間前に会場に行ったら、立ち見の最前列が空いていたので場所取りしました。
入り口側の縦列の立ち見だったので、そんなにいい場所ではなかったのですが、キャラも近くにやってきてくれるので、ショーは十分楽しめました♪
このショーもあと約1ヶ月。あと何回見れるかな?
今度は撮影なしで楽しみたいと思います(*^_^*)