ミッキーのミニーキス&ダンス画像!ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

ミッキーのミニーキス&ダンス画像!ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン

久々にレギュラーショー「ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン」からミッキー&ミニー画像です!
ワンマンズ・ドリーム、1
ワンマンズ・ドリーム、2
ワンマンズ・ドリーム、3
ワンマンズ・ドリーム、4
ミッキーのエスコートがいいですよね〜
さすがスーパースター!後ろ姿もカッコイイし余裕があるところがまたいい!

さて、たった今、スターツアーズのスニーク乗って来ました!
朝一で行ったら、キャストさんから「リニューアル後、お兄さんが1番乗りです!楽しんでくださいね」と言われて、乗り場まで案内されていろいろ説明してくれて感動(T_T)
結局2回連続で乗ってきました♪
写真や乗った感想は、近々ブログでアップしますね☆

てなわけで、今週も始まりましたね(^^)
1週間、体を大切に無理しない程度に、笑顔を忘れずに頑張りましょう(*^_^*)