ランド・グルメ特集!イーストサイド・カフェ | Love Disney

ランド・グルメ特集!イーストサイド・カフェ

【場所】東京ディズニーランド、イーストサイド・カフェ
【メニュー名】パスタコース
前菜、パスタ、デザート、お飲物から1品ずつ選べます。コースにはパンが付きます(今回はデザートが付かないコースをチョイスしました)。

★前菜:チキンとキノコのバルサミコ風味
パスタコース・イーストサイド・カフェ、1

★パン
パスタコース・イーストサイド・カフェ、2

★パスタ:リガトーニ、海老と赤パプリカのラグーソース
パスタコース・イーストサイド・カフェ、3
【感想】前菜が出てきた時には、え?これ?なんか想像していたのと違うと思ったのですが、味はバルサミコの酸味がチキンとキノコにあっていて美味しかったです(^^)
とはいえ、なんかちょっと残念感があったのは事実(^_^;)
パンはイマイチ。パサパサすぎでもっとふわふわ感か、逆にサクサク感のどちらかに近かったら良かったかも・・・
パスタはめっちゃ美味しかったです!
トロけたチーズや、細かくしたパプリカが入っているので、パプリカの味が強いミートソースって感じで、塩っけがしっかりした味になっていました。
思ったよりも食べごたえがあって、お腹がいっぱいになりました(^^)
飲み物は、飲み放題ができるソフトドリンクから、グレープジュースをチョイスしました。
値段=1680円(デザート付きは1980円)、オススメ度=68点。