別の場所で制服ミニー遭遇!グリーティング | Love Disney

別の場所で制服ミニー遭遇!グリーティング

「トゥーンタウンとは別の場所でも、制服姿ミニーが出現する」という噂は聞いていたのですが、本当に出現していました(^^)
場所:ワールドバザール、アイスクリームコーンの横にある階段上。
時間帯:AM(俺が見た時間帯)

元気に手を振るミニー
グリーティング・ミニー、1


カメラを持っているジェスチャーで自分を含めて、ゲストを撮影しているミニー
グリーティング・ミニー、2


自分撮りのジェスチャーをするミニー
グリーティング・ミニー、3


ミニーがたくさんの愛情を込めて
グリーティング・ミニー、4


みんなに投げキス
グリーティング・ミニー、5

前にこのブログでもトゥーンタウンの制服ミニー画像を数回アップしましたが、違った場所で見ると新鮮でした(^^)
俺が現場についた時には、もう出現していたので、出ている時間は詳しくはわかりませんが、15分〜20分ぐらいでしょうか。
偶然にも会えるとは思っていなかったので、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)
高い位置にいるので、ちょっと離れている場所からも撮影できました。
他にも可愛いポーズが撮影できたので、気が向いたらアップしますね♪
それとエントランスのミニーの整列グリーティングは、2/3現在は行われていませんでした。
代わりにプーさんの整列グリーティングになっていました。
※今回アップした情報は、俺の個人的な情報なので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストへお尋ねくださいませm(__)m